【リポート】2019.2.2『Comodeミニライブパーティー at 飯島屋』ありがとうございました!

2/2(土)『Comodeミニライブパーティー at 飯島屋』
2019.2.2(sat)18:30~
飯島屋(行田)
出演:gt 斉藤正志、gt 長谷川舜、ba&pianica 松井清
特別出演:gt 飯島利明(飯島屋マスター)

今回はギター2本+ベース&ピアニカで、ポップスからアニメ、ゲーム音楽までと幅広くお届けしました。

ご来場いただいたみなさま、飯島屋のみなさま、出演のみなさま、そして特別出演していただいた飯島屋マスター、飛び入りで歌っていただいたNANAYOさん、その他関わる全ての方ありがとうございました〜♪(´ε` )

キャパオーバー気味でしたがどうにか入り切りましたギュウギュウ( ´▽( ´▽( ´▽`)

そしてステージもギュウギュウです( ´▽( ´▽( ´▽`)

主役のギターふたりで「10番街の殺人」「Here,There And Everywhere」。
舜くん変顔ですそして選曲が大人です♪(´ε` )

お子さん向けに「夢をかなえてドラえもん」を演奏する機会が多いのですが、親御さんには”昭和のドラえもん”の方がしっくりくるようで今回は「ドラえもんのうた」。
みなさん歌詞カード無しに「はーい、タケコプター」もしっかり歌ってくれました♪( ´▽`)

3人ということで、ひとり1音(コード弾かずに)ずつ合計3音で「スーパーマリオブラザーズ」を演奏しました。
途中でコイン取る音も入ったりしてファミコン世代のみなさん大喜び!
斉藤くんが本物のマリオみたいでした!!

飯島屋マスターにもギターで参加していただいて「真夏の果実」。
マスターの優しいギターの音色に、斉藤くん&舜くんのギターのハモリが心地よかったです。

予定にはなかったですが急遽NANAYOさんにも1曲歌っていただいちゃいました!
そして後ろの3人は1枚の譜面を覗き込む。。。
NANAYOさんには3/10のComodeライブパーティーatプランタンでも歌っていただきます♪( ´▽`)

ライブパーティー終了後に焼きそばいただきましたまいうー♪( ´▽`)
自家製麺の焼きそばはバリエーション豊かでどれもまいうー。食べたことない方ぜひぜひご賞味あれ。

ダイジェスト動画

演奏曲:
・接吻
・Daydream Believer
・Isn’t She Lovely
・スーパーマリオブラザーズ
・Monkey Magic
・十番街の殺人
・Here,There And Everywhere
・ドラえもんのうた
・Libertango
・真夏の果実
・じれったい

次回のComodeライブパーティーは2019年2月9日(土)豊年万作左門さんにて。

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください