【リポート】2019.2.9『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門あらためSTAGE』ありがとうございました!

2/9(土)『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門あらためSTAGE』
2019.2.9(sat)18:30~
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:sax 小池隆広、gt 斉藤正志、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 茂木昭孝

まずは、突然の会場変更にも関わらずご来場いただいたみなさま、準備を進めていただいていた左門のみなさま、急なお願いを快くOKしていただいたSTAGEの大澤さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました〜無事に開催できてよかった♪(´ε` )

豊年万作左門あらためSTAGE…。

当日は雪予報が出ていたので、安全を考慮してライブパーティー中止の可能性もありましたが、幸い熊谷はそんなに降らず予定通り開催することになりました。

ホッと一安心かと思いきや、14:30くらいに出演者みんなお店に到着すると消防車が!?
なんと左門さんの入っているビルの6階で火事が発生したとのことで、全館営業中止とのこと。
幸いケガ人などは出ていないようで左門さんも火事による被害はないようでよかったですが…ライブパーティーどうしようかな(´ε` )

そこで、Comodeライブパーティーを開催させていただいている熊谷駅前のSTAGEさんに事情を説明し、ご予約いただいたすべてのお客さまにも連絡をとり、会場変更してもお越しいただけるか?確認をとり。
STAGEさん幸い予約も入っておらず、お客さまもほぼ全ての方がご来場いただけるとのことで、急遽STAGEさんで開催することに決まりました15:00。

あらためてお客さまに会場変更した旨お伝えしつつ、STAGEさんに楽器を搬入〜セッティング〜リハ。
席順も席札も変更し、テーブルのセッティングも完了し18:00開場間に合いました〜よかった♪( ´▽`)

というわけで、ライブが始まっちゃえばそれまでのバタバタは感じさせずいつも通り〜みんな素晴らしい。

みんな知り合いになっちゃえば世界は平和じゃね?の思いを込めてみんなで乾杯♪( ´▽`)

斉藤くんはアコースティッキギターで出演してもらうことが多いので、吉田ゆうさんとはComodeライブパーティーでは初共演。
茂木さんとも、カホンでは共演してますがドラムでは初めて♪

生でバンド見る機会も多くないと思うので、楽器紹介と個々の音色をソロで披露しました〜曲演奏するよりも盛り上がってた気が…。



ライブを終えて楽器を搬出しているときに、上の階(3〜5階)の塾の先生がいらっしゃったので、大きい音ですいません大丈夫ですか?と聞いたところ「音楽聞こえますよ〜でもステキな音楽で大丈夫です!3階だけでなくその上でも聞こえます。」と。
あら、そんなに聞こえてるのね。。。勉強の邪魔にならないようにステキな演奏をしないとな〜音量は絞らないので。と心に誓ったのでした♪(´ε` )。

ダイジェスト動画

演奏曲:
・Sir Duke
・September
・接吻
・ルビーの指輪
・じれったい
・Everything
・Georgy Porgy
・Pick Up The Pieces
・IT’S MAGIC
・うれしい!楽しい!大好き!
・LA•LA•LA LOVE SONG

次回のComodeライブパーティーは2019年3月10日(日)プランタンさんにてフルートがメインで。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

【リポート】2019.2.9『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門あらためSTAGE』ありがとうございました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください