【リポート】2019.4.13『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門』と『星川夜市ミニミニライブ』ありがとうございました!

4/13(土)『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門』
2019.4.13(sat)18:30~
豊年万作左門(熊谷)
出演:sax 小池隆広、gt 斉藤正志、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 茂木昭孝

2月に予定していた左門さんでのライブパーティーは、同ビルの火災により急遽会場変更しての開催でした。今回はそのリベンジ?ということで出演メンバーも同じでお届けしました!!

足を運んでいただたお客さま、左門のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました〜今回も楽しく演奏させていただきました♪(´ε` )

今回も乾杯は3回。
1回目は一緒に来られた方と、2回目は前後左右知らない方とも、3回目は離れた席の方と目を合わせて。盛り上がるのでしばらくはこの形式で乾杯しよう♪(´ε` )

小池さんが吹いてるのはウインドシンセサイザーの”EWI(イーウィ)”というもの。この楽器を使って演奏されている有名な曲、昔F1中継のテーマソングとして使われていた「TRUTH」を演奏しました!!

ライブ後はステージを片付けてからの左門での晩ごはんまいうーでした〜ごちそうさまでした♪( ´▽`)

毎回メンバーも会場も変わってお届けしているComodeライブパーティー。6月には初の深谷開催。新しい会場も開拓していきたいと思いまーすお楽しみに♪


そしてライブパーティー直前に、星川通りで毎月第2土曜日に開催している星川夜市にて『Comode×左門ミニミニライブ』やらせていただきました。

途中、FMクマガヤさんに生リポートしていただきました〜生なので放送がどんなだったかはわかりませんが、ライブの演奏も流れたようです♪(´ε` )
そしてなんとリポートをたまたま会場に居合わせたフリーアナウンサーの根岸智子さんが担当してくださいました。

ピアニカ:松井清、ギター:斉藤正志、カホン:茂木昭孝の3人で、「Daydream Believer」「情熱大陸」「夢をかなえてドラえもん」など30分ほど。小さいお子さんも足を止めて一緒に歌ってくれたりほっこり楽しい時間を過ごせました♪( ´▽`)

星川夜市実行委員のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました〜またぜひ星川夜市でも演奏させていただこうと思いまーす!


Comodeライブパーティーダイジェスト動画

演奏曲:
・September
・うれしい!楽しい!大好き!
・接吻
・Overjoyed
・Everything
・め組のひと
・Pick Up The Pieces
・じれったい
・TRUTH
・LA•LA•LA LOVE SONG
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは2019年5月18日(土)Akimoto Coffee Roastersさんにてアコースティックなスタイルで。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください