【リポート】2019.4.30『平成最後のライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

4/30(火・祝)『平成最後のライブパーティー at STAGE』
2019.4.30(tue)18:00~
Cafe&Dinng STAGE(熊谷)

平成最後の日に、音楽とお笑いで”平成”を振り返りつつ新たな時代”令和”の平和を願って『平成最後のライブパーティー』を開催しました。

音楽で出演のみなさんには「平成」「平和」にまつわる曲を含めたプログラムで演奏していただき。
お笑いのミートファイターきゃんぴらさんも平成を振り返るネタで締めていただき。
編成もジャンルも違いますが、真ん中に筋の一本通ったライブになったかな♪

雨にも関わらずたくさんのお客さまにご来場いただき、熊谷、行田、深谷を中心に音楽5組+お笑い1組のみなさんにも出演していただき、STAGEさんは火曜定休にも関わらず快く開催にご協力いただき、くまパーのまっきー&加藤くんにはPA手伝ってもらったり、みんなで作り上げた楽しいライブパーティーになりました!
その他関わる全ての方も含め本当にありがとうございました♪( ´▽`)

最後はお決まりのみんなで記念写真!!

●まりまき【MUSIC】
sax.牧内真理子、vo.&gt.加藤良輔、key.青木弘子、ba.青木信二、cajon.茂木昭孝、venova.青山剛

●Nanayo&Kaori【MUSIC】
vo.&pf.Nanayo、fl.Kaori

●ミートファイターきゃんぴら【COMEDY】

●MASATO【MUSIC】
vo.&gt.MASATO、gt.斉藤正志、cajon.茂木昭孝

●小西徹郎【MUSIC】
tp.小西徹郎

●TakashiMaya【MUSIC】
vo.&gt.須永敬、sax.青木麻耶

最後に出演者全員で「Sir Duke」をセッション。
途中、バンド演奏にのせて?ミートファイターきゃんぴらさんがネタを披露するという奇跡のセッション♪( ´▽`)
バンドの音が大きくてきゃんぴらさんの声よく聞こえなかったけど…

手伝ってくれたくまパーのまっきー♪(´ε` )

今後も多くのバンドに出演していただくイベントを企画していきたいと思いまーす
みなさんに出演やご協力のお願いをさせていただくことがるかと思います〜よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)


次回のComodeライブパーティーは2019年5月18日(土)Akimoto Coffee Roastersさんにてアコースティックなスタイルで。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください