【リポート】2021.11.27『Comodeスペシャルライブ#3 at HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1』ありがとうございました!

『Comodeスペシャルライブ#3 at HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1』
2021.11.27(sat)18:00~
HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1
出演:sax 小池隆広・八巻和行、gt 長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 小林大丞

コロナの影響で延期させていただき…お待たせしました!の第3弾!
キャラの濃いメンバーで熱く濃いライブになりました!

お客さまをはじめ、関わる全てのみなさんに安心して楽しんでいただけるよう、検温や手指消毒、お席も間隔をあけ、途中換気タイムを設けるなどのコロナ対策をしつつの開催。
みなさまのご協力のおかげで無事に開催することができました♪

ご来場いただいたみなさま、ライブ配信をご覧いただいたみなさま、HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブのスタートはサックス八巻さんで「POP STAR/平井堅」からの「君は1000%/オメガトライブ」。
Comodeではアコースティックな編成の時によく演奏する「君をのせて/天空の城ラピュタより」は、ドラムも入ってグッとオシャレに大人な雰囲気で楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

続いて小池さんのサックスがぴったりの「接吻/オリジナルラブ」「Georgy Porgy/TOTO」「Georgia On My Mind」を♪(´ε` )

会場内の換気タイムは3人でトーク。
辛いもの好きな八巻さんがこの日お誕生日ということで、蒙古タンメン中本のカップ麺をプレゼントしたところ、トークの話題がほぼ蒙古タンメン中本になってしまいましたね(´ε` )

後半はサックスふたり揃って。
キャラの違うふたりですがキレイにハモっててさすが(´ー`)

「Freeway Jam」ではギター舜くん、キーボード吉田ゆうさんが大暴れ。
楽しそうだったな〜♪

「Run For Cover」では演奏中は滅多に前に出ないベース松井がステージ中央に!

ドラム小林大丞さんのソロは圧巻でした♪

リハーサルの写真から。
ギター舜くんはギターを2本使い分けました〜東海岸と西海岸(´ー`)

ライブハウスならではの迫力あるサウンド楽しかったです!!
居酒屋さんやレストラン、カフェでのライブパーティーも徐々に再開していこうと思いますので、Comodeの最新情報チェックよろしくお願いします!!

ダイジェスト動画

演奏曲:
・POP STAR
・君は1000%
・君をのせて
・接吻
・Georgy Porgy
・Georgia On My Mind
・LALALA LOVE SONG
・じれったい
・Freeway Jam
・Run For Cover
・IT’S MAGIC
・うれしい!たのしい!大好き!
・September

お次は12/25(土)AZ熊谷6階のプレイスホールにて開催する『ココロトオドル クリスマスコンサート』でお会いしましょう(´ー`)

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください