【リポート】2021.12.4『Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』ありがとうございました!

12/4(土)『Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』
2021.12.4(sat)18:00~
Akimoto Coffee Roasters(熊谷)
出演:pianica 松井清、gt 長谷川舜、cajon 茂木昭孝

まだお席は余裕を持たせた形での開催でしたが、「Comodeライブパーティー」としてのライブ開催は昨年2020年8月以来の1年半ぶり♪

ご来場いただいたみなさま、ACRSの矢野さんご夫妻となっちゃん、途中生レポートをしていただいたFMクマガヤ齋藤さん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

いわゆる”古民家カフェ”のAkimoto Coffee Roasters(以下ACRS)さんにはアコースティックな音色が似合うかな?

「Stranger/Billy Joel」では、茂木さんのナイスな口笛がステキなメロディーを奏でてくれました!

途中、FMクマガヤさんがACRSにリポートにいらっしゃいまして、矢野さんとなっちゃんがインタビューに答えていたところ…

急遽、Comodeの3人もインタビューを受けることに。面白いこと言えてたかな(´ε` )?

Comodeライブパーティー開催にあたっては、ACRSさんには普段並んでいる雑貨や棚など片付けてレイアウトを変更していただいたり、いつも快く開催をOKしていただいて感謝です〜ありがとうございます(´ー`)

次回のComodeライブパーティーは年明け1/15(土)を予定しています。
詳細決まり次第お知らせしたいと思いますのでComodeの最新情報をチェックしておいてくださーい!
お楽しみに♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
1)元気を出して
2)裸の心
3)過ぎ去りし永遠の日々
4)First Love
5)白い恋人たち
6)接吻
7)Stranger
8)君をのせて
9)Desperado
10)POP STAR
en)宝島

お次のComodeは…12/25(土)AZ熊谷6階のプレイスホールにて開催する『ココロトオドル クリスマスコンサート』でお会いしましょう!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください